2012年04月04日

吊り橋

今日、GLのイベントに参加していると、例のライブイベントの
ブリの樽調査でしたが、わさわさ湧く赤NPCの死体を漁ると・・・

UO(120404-103138-62).jpg


なんと死体の中に「吊り橋」!?
引っ張っても棺桶に張り付いてて取れな〜い。
どうも今回のパブでのミス?だとかなんとか??
何をどうやってミスったら、吊り橋が棺桶に入るのかにク

そして夜、お散歩をしていると大きな船が目の端に止まり・・・
船!?
そいえば最近、船リフレッシュして(略

UO(120404-234659-75).jpg


のおおおおおおぅ
やっちゃいましたにょ
ごぶぅのお魚満載の船が〜〜〜ト
(注:ごぶぅのご飯ではありません、クエストの為のお魚です)
はぁ、これでもうきっとしばらく釣りはしないだろうにゃコ
今日も不貞寝!
おやすみなさ〜い。

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

エイプリルフ〜ル

あれ・・・気付けばエイプリルフ〜ルも終わっており
今年も嘘もつかずに終わってしまいましたにょク

職場でもそんな会話になり、みなさん知ってましたかぁ?
Google mapがドラクエ風になってたですと(遅

UO(120403-012625-90).jpg


これはちょっと楽しいかも〜
もう既に終わっている機能のようですが、検索すると
まだ見れる方法もあるようですので、是非ぼうけんしてみてはナ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | りある... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

Super-Cute Goblin Girl

今朝は4時からEUでイベント・・・
眠くてぬぼ〜〜〜っと、5時からはGL・・・

ふにゃああああああっ
GL始まってみると、なんと進行役がグリ〜ンゴブリン!!!
そしてそのごぶぅのPD見てみると、なんとお洋服までコンナカンジ〜
もうお目目ぱっちりですにょケ

UO(120402-051029-78).jpg


他に湧くモンスもカラフルだったり、ごぶぅの家に見立てた洞窟には
可愛いお風呂やベットまで設置してあったり〜オ
そして極めつけは、今回はアイテムがTOPダメでのカバン湧き方式ではなく
去年までのモンスの死体湧き!?
そして出たアイテムもカラフルだったモヨウ。

2011e4331bb20a3320d748a0ae2d.jpg


An Epic Flail
●GREAT LAKES

久々に色々と大興奮なイベントなり〜
これでアイテムがもし、ゴブリン人形だった日には・・・
全財産を投げ打つ覚悟でしたにょC
このシリ〜ズの続編を強く希望しますア

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

Mesannaランタン@LA

今日のイベント予定は、LAとソノマが同時刻の10時から
こ〜ゆ〜時、どちらに参加しようか迷うごぶぅ・・・
おしっ、LAにしよ〜っと♪
集合場所に到着してすぐにグリ〜ンゲ〜トだぁ!?

UO(LA).jpg


I Won Playing Mesanna's Lets Make A Deal On Lake Austin
●LAKE AUSTIN

大当たり!ル〜レット会場!!
それもごぶぅの好みの2ト〜ンカラ〜イ
最近のル〜レット時のウワサとしては、もろ初期キャラだとハズレが多い?
・・・私のLAキャラ、ごぶりんでもないし、普通のロ〜ブ着たキャラで
なんだか初期っぽい身なりじゃないですかっ
慌てて帽子脱いで小細工した甲斐あって、ランタンGETだにゃ(違

んで今期は本気で全サバ、勝ちアイテムはランタンでいくのじゃろうか・・・
そろそろ何処かで金色ランタン希望なり〜ケ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

Mesannaランタン@桜

いつかいつかと待ち望んでいた桜でのメサナル〜レット!
サイトでのイベント告知も、前半のイベント内容も
ライブイベントの拡張版で、最後に3体ボスが沸き
こんなん出ました。

UO(120401-171126-25).jpg


Callie's Toolbox
●SAKURA

さ〜、終わった〜、って所でお帰りのグリ〜ンゲ〜トが?
入ってみるとそこはEMホ〜ルではなく、去年のル〜レット会場!?
EMねこまたんが場所を間違えて出したらしい・・・。
でもこれで、タダゴトではない事に気付いたけど
ル〜レット会場行きのゲ〜トは、なんとライブイベントのクエストを
受けていないと進入出来ないイルシュナ〜からのお迎えです・・・
ってことは、ごぶぅはイベント参加してた1ごぶの1チャンスっ

そしてル〜レット会場で順番が回ってきて、Masannaに
「So Cute」と声をかけられながらヘイブンへ飛ばされ・・・
残念な結果となってしまいましたぁト

UO(120401-024707-65).jpg


I Beat Mesanna Playing Lets Make A Deal On Sakura
●SAKURA

でもやっぱり、和サバランタンは諦められない!ってことで
買わせて頂きましたにょ。
これまた派手なピンク色〜メ
それにしても、あそこからル〜レットだなんて・・・
さすがねこまたん、侮れませんにゃニ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(2) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

錬金術部

今日はバハで行われていた錬金術部の卒業式だったそうで
私は1〜2回しか参加しておりませんでしたが、
ハイクラスな卒業生に記念品が贈呈されたらしく
見せて頂きました〜★

0bf0f10cd9b5ace7438b30ce3ae2b7d8.JPG


A Chemistry Set
●BAJA

すごい「化学実験用品一式」!素敵〜!!
大和の銀蛇団でも、今回はいつものベストレポ〜タ〜賞の
ダブレット以外に、特別賞としてロングブ〜ツの進呈もあったし
たまには戦闘だけじゃなく、こ〜ゆ〜評価型のイベントもいいですにゃア

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

クリ〜ンアップ染め@Pub75

クリ〜ンアップの染め粉に新色が出ましたねぇケ
早速、街頭染めてみた。
(マントとかロ〜ブじゃなくてゴメンナサイ)

UO(120328-080321-34).jpg



今回は、いつも地味目な緑色が頑張った感じ?
そろそろ染め粉セキュアを整理しないと・・・
いつのパブの染め粉だったか
わからなくなってきとりますにょク

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ゾンビの・・・

今日は久々にな〜んの予定もない平日のお休みっ
あ、10時からGLでイベントなり〜♪
イベント後半に特殊部屋でボス戦!
ボスが倒れるとともにバックに何か沸いたなりよ〜?
・・・・・(ゾンビの生皮)

ってことで・・・アイテムGETされた方に
見せてもらっちゃいましたぁモ

UO(120328-215543-31).jpg


Meer Memory Jar Full Of Millenia Of Rage
●GREAT LAKES

この壷Wクリすると、キラキラに包まれますケ
家に飾りやすくていいにゃ〜。

ついでに今週出た他のアイテムも!

UO(120328-215712-50).jpg


A Large Vial Filled With The Essence Of The Spider Queen
●DRACHENFELS

フラスコですよね?
でもこれは、高値になりそうですにゃ・・・。

Control Panel.JPG


Piece of a Mysterious Control Panel
●ORIGIN

こ、これは!ごぶぅの大好物のふ化器ではありませんかぁ!!
「不可解なコントロ〜ルパネル」?
いや、ふ化器です・・・
ヨダレもんですツ
これもWクリで白いもはもはが出るらしいので
セキュアには出来ないのかなぁ?
セキュア+開けるともはもは、だったらとっても素敵〜イ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

EM Riccia@北斗

飛鳥に引き続き、今日は北斗での
初ミ〜ティング&サッシュ配り〜♪

北斗のEMホ〜ルは初めて見ましたが、
色合いが落ち着いててイイカンジ〜モ
疲れ目にも優しい仕様となっとります。

UO(120327-221200-60).jpg


こちらでは、サッシュ配布も特設会場で戦闘アリ
+EMの寸劇アリですにょw

UO(120327-222136-98).jpg


いや〜〜〜んっ
らぶり〜ばしねっとおおお
北斗サバは、バシネット大好きごぶぅには堪りませんウ
(ちなみに北斗転送時、ごぶぅもバシネット新調して参りましたぁ)

このEM Ricciaさん、元シ〜アという事もあり
進行もスム〜ズ〜!
でも、おっさんらしいです・・・はい。
これからが楽しみですにゃP

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

今日も・・・

今日もフォルモサで、予告無しに
ルナにタカコゲ〜トが〜。
入ってみると、やはり昨日と同じガ〜ゴイルシティで
ライブイベント拡張版なモヨウク
今日は日本語バ〜ジョンのキ〜ワ〜ド本も設置してくれましたが・・・

UO(120326-235556-25).jpg


よ〜く見ると「Keyboard JPN」!?
日本語は間違えなく書いてくれてるのに〜w
そしてやはり、ブリへ行けと・・・
いや、イキタクアリマセン・・・
まぁ、ちょろっと見学に行き終了。

昨日言っていた、「EM Munkeyと森に金バナナを取りに行こう!」
ツア〜がいいにゃア

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

