2012年02月23日

ごぶぅ

ココ最近、何かをしている訳ではないのに
あっという間に時間が過ぎてゆく・・・
時間が足りない〜っ

そだ、やっぱり海外サバでもごぶりんになろう!
とりあえず、アトランでごぶりん釣竿をもらうための
クエストに使うナマズさんを探しに行こう♪
海外には釣りキャラが居ないので、とりあえずルナ城内で
ベンダ巡りGO!
・・・・・・
ぬぅ、あんなにベンダが立っているのに、ナマズさんが売ってない。
お友達も探してくれたけど、売ってにゃ〜いク
もう諦めて、大和からストックの釣竿を持ってくるしかないかなぁ。

と、思っていたらありましたにょ、アンブラの住宅街でナマズさん発見!!
喜び勇んですぐにアンダ〜ワ〜ルドへ〜。

UO(120223-232447-15).jpg


はぁ、落ち着く・・・
早速、ごぶりんになってその場でボ〜〜〜っと。
いやん、ごぶりんがいっぱ〜いC

落ち着きすぎて今日はこれしかしてないかもですにゃ。
うん・・・明日はきっと何かしよう。

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(2) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然見かけなくなったけど忙しいのかな?
Posted by ぴっこちゃん at 2012年03月04日 01:54
おるよ〜、遅い時間しか入れなくて
一人でもそもそしとりましたぁ。

初コメントありがとでっす♪
Posted by ki na ko at 2012年03月07日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

