2012年03月28日

ゾンビの・・・

今日は久々にな〜んの予定もない平日のお休みっ
あ、10時からGLでイベントなり〜♪
イベント後半に特殊部屋でボス戦!
ボスが倒れるとともにバックに何か沸いたなりよ〜?
・・・・・(ゾンビの生皮)

ってことで・・・アイテムGETされた方に
見せてもらっちゃいましたぁモ

UO(120328-215543-31).jpg


Meer Memory Jar Full Of Millenia Of Rage
●GREAT LAKES

この壷Wクリすると、キラキラに包まれますケ
家に飾りやすくていいにゃ〜。

ついでに今週出た他のアイテムも!

UO(120328-215712-50).jpg


A Large Vial Filled With The Essence Of The Spider Queen
●DRACHENFELS

フラスコですよね?
でもこれは、高値になりそうですにゃ・・・。

Control Panel.JPG


Piece of a Mysterious Control Panel
●ORIGIN

こ、これは!ごぶぅの大好物のふ化器ではありませんかぁ!!
「不可解なコントロ〜ルパネル」?
いや、ふ化器です・・・
ヨダレもんですツ
これもWクリで白いもはもはが出るらしいので
セキュアには出来ないのかなぁ?
セキュア+開けるともはもは、だったらとっても素敵〜イ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

