2012年03月31日

Mesannaランタン@桜

いつかいつかと待ち望んでいた桜でのメサナル〜レット!
サイトでのイベント告知も、前半のイベント内容も
ライブイベントの拡張版で、最後に3体ボスが沸き
こんなん出ました。

UO(120401-171126-25).jpg


Callie's Toolbox
●SAKURA

さ〜、終わった〜、って所でお帰りのグリ〜ンゲ〜トが?
入ってみるとそこはEMホ〜ルではなく、去年のル〜レット会場!?
EMねこまたんが場所を間違えて出したらしい・・・。
でもこれで、タダゴトではない事に気付いたけど
ル〜レット会場行きのゲ〜トは、なんとライブイベントのクエストを
受けていないと進入出来ないイルシュナ〜からのお迎えです・・・
ってことは、ごぶぅはイベント参加してた1ごぶの1チャンスっ

そしてル〜レット会場で順番が回ってきて、Masannaに
「So Cute」と声をかけられながらヘイブンへ飛ばされ・・・
残念な結果となってしまいましたぁト

UO(120401-024707-65).jpg


I Beat Mesanna Playing Lets Make A Deal On Sakura
●SAKURA

でもやっぱり、和サバランタンは諦められない!ってことで
買わせて頂きましたにょ。
これまた派手なピンク色〜メ
それにしても、あそこからル〜レットだなんて・・・
さすがねこまたん、侮れませんにゃニ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(2) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ki na koさま
いつも楽しく拝見しております。
事後報告になってしまいましたが、小生のサイトにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でなければいいのですが!
これからも更新楽しみにしております。
Posted by HISUI at 2012年04月03日 19:02
は、はじめまして・・・
いつもHISUIさまのサイト拝見させて頂いておりましたぁ。
リンクして頂けて、とっても光栄です!
恐縮ながら、こちらからもリンクさせて頂きますね。
ありがとうございましたぁ。
Posted by ki na ko at 2012年04月04日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。