2012年04月01日

Mesannaランタン@LA

今日のイベント予定は、LAとソノマが同時刻の10時から
こ〜ゆ〜時、どちらに参加しようか迷うごぶぅ・・・
おしっ、LAにしよ〜っと♪
集合場所に到着してすぐにグリ〜ンゲ〜トだぁ!?

UO(LA).jpg


I Won Playing Mesanna's Lets Make A Deal On Lake Austin
●LAKE AUSTIN

大当たり!ル〜レット会場!!
それもごぶぅの好みの2ト〜ンカラ〜イ
最近のル〜レット時のウワサとしては、もろ初期キャラだとハズレが多い?
・・・私のLAキャラ、ごぶりんでもないし、普通のロ〜ブ着たキャラで
なんだか初期っぽい身なりじゃないですかっ
慌てて帽子脱いで小細工した甲斐あって、ランタンGETだにゃ(違

んで今期は本気で全サバ、勝ちアイテムはランタンでいくのじゃろうか・・・
そろそろ何処かで金色ランタン希望なり〜ケ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

