2012年04月04日

吊り橋

今日、GLのイベントに参加していると、例のライブイベントの
ブリの樽調査でしたが、わさわさ湧く赤NPCの死体を漁ると・・・

UO(120404-103138-62).jpg


なんと死体の中に「吊り橋」!?
引っ張っても棺桶に張り付いてて取れな〜い。
どうも今回のパブでのミス?だとかなんとか??
何をどうやってミスったら、吊り橋が棺桶に入るのかにク

そして夜、お散歩をしていると大きな船が目の端に止まり・・・
船!?
そいえば最近、船リフレッシュして(略

UO(120404-234659-75).jpg


のおおおおおおぅ
やっちゃいましたにょ
ごぶぅのお魚満載の船が〜〜〜ト
(注:ごぶぅのご飯ではありません、クエストの為のお魚です)
はぁ、これでもうきっとしばらく釣りはしないだろうにゃコ
今日も不貞寝!
おやすみなさ〜い。

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

