2012年04月03日

エイプリルフ〜ル

あれ・・・気付けばエイプリルフ〜ルも終わっており
今年も嘘もつかずに終わってしまいましたにょク

職場でもそんな会話になり、みなさん知ってましたかぁ?
Google mapがドラクエ風になってたですと(遅

UO(120403-012625-90).jpg


これはちょっと楽しいかも〜
もう既に終わっている機能のようですが、検索すると
まだ見れる方法もあるようですので、是非ぼうけんしてみてはナ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | りある... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

じゃ〜んっ

ここ何日間か、PCの相談にのってくれた皆様、
お世話になりました・・・
無事、ごぶぅは帰って参りましたぁ♪
平日は、なかなか纏まった時間が無いため
セッティングに時間かかりそうだけど、
無事UOは複数アカでも立ち上がるようになったぞぅ。

これでまた元気にUOることができまっす。
ありがと〜イ

でもひとつだけ、残念なことに気付いたごぶぅキ
いつかブログに載せようと撮り溜めていた
大量の思い出のSSフォルダが・・・
間違えて違うフォルダを保存したようで・・・
それに気付いた時には、結構ボ〜ゼンとしてしまいましたが、
またこれからわさわさ撮っていくさっア


** 私伝 **

早速ですが、昨日記念撮影させて頂いた
Sさん、また撮影させて下さい・・・
お心当たりのあるSさんは、是非お申し出下さいませオ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | りある... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

おっし

OS再インスト〜ル中・・・コ

先日の新しいUOパッチが当たってからというもの
まともにUOが出来ず、萎え・・・
これじゃ〜いかん!と思い、PC詳しいお友達に色々聞いても
なかなか原因がわからず、萎え萎え・・・

もう悩んでいても調子の悪いPCは治らん!
という事で、覚悟を決めOS再インスト〜ルってきますにょォ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | りある... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

