2012年03月25日

裏@Formosa

今日は飛鳥の新EM Misakiさんの
初ミーティング&サッシュ配布の日♪

UO(120325-220215-26).jpg


さすが飛鳥ですにゃ、人数多い〜。
飛鳥にEM初就任という事もあり
みんなわいわい楽しそうで、いつも大和で参加している
ごぶぅまで嬉しくなってきちゃいますにょM

一通りのご挨拶が終わり、サッシュ配布の為の
ミニゲ〜ム開始!

って・・・その頃、裏ではEMタカコがフォルモサで
ゲ〜ト出してる!?
行ってみると、そこはガ〜ゴイルシティ。
なんだかわからないけど、ブリへ行けと?

UO(120325-230346-71).jpg


さすがタカコさん・・・スケ〜ルが違いますキ
結局、現在進行中のライブイベントの拡張なのかしら?
これは飛鳥に戻ろうかねぇ。

UO(120325-233600-12).jpg


その後は、飛鳥の新しいリワ〜ドホ〜ル見学などなど。
なんとこのホ〜ル、ウォ〜タ〜スライダ〜付きですツ
ちょっぴり楽しい仕様のホ〜ルとなっておりましたぁ♪

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

Mesannaランタン@大和

やっとこさ、PCの調子も良くなり
ぽちぽちとセッティングに勤しんでいると、
IRCで「メサナが大和に居る」!?
慌ててUOログインして大捜索開始っ

EMホ〜ル?ヘイブン??ルナ???
そうこうしていると、UOチャットで
あじたんのアナウンスが〜。
まさかのブリ1銀でグリ〜ンゲ〜ト発見♪

UO0004.JPG


自サバのランタンはなんとしてもGETした〜い!
ここぞとばかりに4アカ起動。
うるうる・・・OSインスト間に合って良かったぁク

1人目-隣に並んでるのお友達ですけど →ヘイブン行き
2人目-今度は違う場所を選んでっと →ヘイブン行き
3人目-隣はなんと自分のキャラ同士!? →ヘイブン行き
4人目-これはいかんと、後ろに並んでた方に先を譲り →ヘイブン行き

はい、あり得ない事に4キャラ全員
1回も死にもせず、手ぶらでヘイブンに佇んでおりましたにょナ
今回は何も予告無しで始まったからか、
大和にしては現地に集まった人数も少なめで、60〜70人くらい?
でもギルド内のGET率はひじょ〜に高く、
こんな可哀想なごぶぅに1個あげる〜という天使が現れ記念撮影ですエ

UO0005.bmp


I Won Playing Mesanna's Lets Make A Deal On Yamato
●YAMATO

天使さん、ありがと〜〜っ
ロックダウンすると、とっても綺麗♪
このお礼はきっと他サバのランタンでさせて頂きますにょイ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(2) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

じゃ〜んっ

ここ何日間か、PCの相談にのってくれた皆様、
お世話になりました・・・
無事、ごぶぅは帰って参りましたぁ♪
平日は、なかなか纏まった時間が無いため
セッティングに時間かかりそうだけど、
無事UOは複数アカでも立ち上がるようになったぞぅ。

これでまた元気にUOることができまっす。
ありがと〜イ

でもひとつだけ、残念なことに気付いたごぶぅキ
いつかブログに載せようと撮り溜めていた
大量の思い出のSSフォルダが・・・
間違えて違うフォルダを保存したようで・・・
それに気付いた時には、結構ボ〜ゼンとしてしまいましたが、
またこれからわさわさ撮っていくさっア


** 私伝 **

早速ですが、昨日記念撮影させて頂いた
Sさん、また撮影させて下さい・・・
お心当たりのあるSさんは、是非お申し出下さいませオ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | りある... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

おっし

OS再インスト〜ル中・・・コ

先日の新しいUOパッチが当たってからというもの
まともにUOが出来ず、萎え・・・
これじゃ〜いかん!と思い、PC詳しいお友達に色々聞いても
なかなか原因がわからず、萎え萎え・・・

もう悩んでいても調子の悪いPCは治らん!
という事で、覚悟を決めOS再インスト〜ルってきますにょォ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | りある... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

EMホ〜ル@飛鳥

飛鳥の新EMホ〜ルにメサナが飾りつけしてったよ〜
というウワサを聞きつけ、早速見学GO♪
でも〜、ニュジェってリコ出来ないと行けないなりよね・・・
って事で、飛鳥にキャラの居るお友達にゲ〜トを出してもらい
行ってきましたぁ。

UO(120320-211329-33).jpg


はうぁっ
目が、目があああああ
フォルモサ並みの、疲れ目に優しくない仕様の色使いですにゃト
飛鳥のテ〜マカラ〜って青でしたっけ?
海をイメ〜ジして、それでイルカさん?
北斗の飾りつけはまだっぽいですが、
どうか落ち着いた色でお願いしまうすコ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

Mesanaランタン@GL

昨日は不貞寝状態でZzz...
んで、日曜なのでゆっくり起きようと思っていたのに
うちの猫から腹減った攻撃を受け、起きたのが朝5:58。
今朝は6時からGLでイベントだったっけねぇ?
猫達にご飯をあげ、UOログインすると既にグリ〜ンゲ〜トが〜。

ん?ん〜??これはっ!?

UO(120318-062619-89).jpg


にゃあああああ
ココ掘れにゃんにゃん、猫の恩返し状態ですにょおおおっニ

UO(120318-223616-93).jpg


I Won Playing Mesanna's Lets Make A Deal On Great Lakes
●GREAT LAKES

今期、初参加で初GET!
うぅ、うれちぃ・・・
というか、今期のル〜レットアイテムは全てランタンデスカ?
ランタンマニアには堪らん年になりそうですにゃケ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

Mesannaランタン@北斗

そろそろ何処かで開催されるんじゃ〜ないかと
みんな思ってた頃なんじゃないかと・・・
やられました・・・Mesannaル〜レットin北斗ですト

それも開催されたのも知らず、遅い時間にログインして
IRCつけっぱで、うとうとPC前で寝ていたら
「まだ気付いていないようだ」?
「今日は午前様だったからお仕置きだね」??
ナンノコトデスカ・・・

UO(120317-31).jpg


I Won Playing Mesanna's Lets Make A Deal On Hokuto
●HOKUTO

のおおおおおおおおおぅっ
昨日と一昨日なら北斗ヘイブンうろついてたのに〜キ
もう寝惚けた頭でまず考えたのは、
お友達におめでとう!でも、誰か売って!でもなく
「とりあえず寝る」
うん、こうゆう時は寝るのが1番なりね。(現実逃避とも言う)
おやすみなさ〜いC

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

オ〜クション@桜

今日はUOログインしてみると、お友達から
「桜でPCイベントのオ〜クションやってるよ〜」との事で
早速、桜のブリ1銀へGO♪
てっきり、AF類とかちょっとしたレア物とかが出品されてるのかと
思いきや・・・私が行った時にはもう遅い時間でしたが
丁度その時出品されていたのが「嫁」!
それもただのお嫁さんじゃ〜ございません。
「内装が得意なお嫁さん」!?
ムチャブリな内装でもやってくれると・・・。
到着してすぐ誰かが落札されたようで、金額等はわかりませんでしたが、
すっごい気になる人身売買〜w
ごぶも希望を伝えたとおりに内装してくれるお嫁さんが欲しいっイ

UO(120317-003635-39).jpg


この後には、とってもナイスなク〜シ〜が出品されたり、
珍しいエレメンタル特攻ネクロ本が出品されたり〜。
もうちょっと早い時間から行ければ良かったなぁ。
ちょっぴり残念なり〜ナ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

どうも、こんばんにゃ
珍しく凹み気味のごぶぅです。

例のパッチが当たってから、メインPCで2アカ起動出来ず、
サブPCではUO立ち上がりもせず・・・
いや、1アカはちゃんと立ち上がるからいいんですけどね・・・
でもこの前まで出来た事が、パッチ当たったせいで出来ない
ってゆ〜のが気になって仕方ないのですにょ。
色々調べたり、教えてもらったりしながら、
自分で出来る事はやったつもりですが、改善せず〜
お手上げですにょカ

それからこの前、お友達に「きなこさん家、狙われてますよ」
って・・・誰に!?
現在、進行している各街の放火魔のせいで、
レアを置いてる本宅のある、マジンシアの家の中で放火されると
バグで炎が消えた後、そこにあったアイテムが落ちて
ロックダウンが外れるとかなんとか。
でも本宅付近までは、放火魔はやって来ないので
大丈夫よ〜♪

UO(120316-174913-26).jpg


って、答えておりましたが・・・
本宅手前にある、もう1件の家のアイテムが〜
それも3階にあった絨毯パーツが、地味〜に2つ無くなっておりますク
これが例の放火魔の仕業なのかぁ!?
大丈夫と思っていただけに、これまた凹みますコ

にゃ〜、でもごぶには凹んでる時間はあまり無いので
憂さ晴らしに、レア〜なお買い物でもしてきますかねっ
早速行って来るとしまうすォ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

サイコロ対決

今日もログインしてすぐに、「あじたん大和ルナなう」
との情報をもらい、EMリクル〜ト中のあじたんを追っかけ。
新人EMさん2人もおり、はじめは狭い通路で数人でお喋りしておりましたが、
何故か途中からあじたんとのサイコロ対決が・・・

勝ったらMesannaのクリ〜ムパイ、
負けたらあじたんのぱいぱい or EMにならないといけない、
という熾烈な対決C
(セクハラサイコロとも言う・・・)

UO(120313-231847-98).jpg


そんなこんなで戯れているうちに、どんどん人は増え・・・
サイコロ待ちの長蛇の列が出来てしまったので、お先に撤退。
あの後、列はどこまで続いたのじゃろうキ


それと、昨日新しいパッチが当たって問題になっておりますが・・・
はい、私もちゃんとパッチ当たらない派でございます。
UO再インストしても、古いPCの方は立ち上がりもせず。
ん〜、話しをまとめると、Win XPの方々が不調のよう?
早く解決してくれないと不便じゃのぅコ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

