2012年03月12日

きのこ2号I

らぶり〜きのこ!
かむばっくきのこ!!
きのこあげい〜んっ!!!

UO(120312-230923-20).jpg


Fading Bloodcap Mushroom
●LAKE AUSTIN

今日、今期2種類目のきのこが出たらしく・・・
前回のGL産より、佇まいがリアルな毒きのこI
こんなん見せられたら、きのこ好きのごぶとしては
も〜〜〜たまらん訳で・・・
半強奪っぽく売って頂いちゃいましたぁイ

MLAFできのこスタチュが4種類あるので
あと2種類も出ちゃう?
きのこ貯金でも始めますかにナ


それから、結構遅い時間に飛鳥ヘイブンに
EM Misakiがおるというウワサを聞きつけ
行ってみると、質問とか受けて戯れておりましたが
「EMもお酒飲めるの?」
「飲んだ事ないです」

UO(120313-005932-53).jpg


ぐふふ、初飲酒現場に立ち会うことが出来ましたぁヒ
そして、新人EMさんでは答えに困る内容の質問とか出ると
もう既に周りからMisakiさんをかばう声も出ており
これから各、和サバEMが増えれば
色々盛り上がって楽しそうなりね♪

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

サチの雛祭り

さ〜て、今日は桜でおひな祭りだぁイ
集合場所へ行ってみると・・・日曜日だからか
昨日の大和より人多いんですけどキ
待機してるだけで激ラグを感じる重さなり。

そんな重さもなんのそので、EM猫又のシナリオは
時間をかけ丁寧に進むにょw
お話しの中で、ド派手〜なピンクとアイス色のゴ〜レムの
雛人形が出現し、今日のアイテムはこのお人形かぁ!?と
わくわくしとりましたが・・・
出ましたっ、ゴ〜レム人形ではなくゴ〜レムパ〜ツっ

UO(120311-223643-46).jpg


A Golem Parts
●SAKURA

デカイです、すごい色です、でも名前が・・・
去年桜で出たピンクのロットワ〜ムシチュ〜の時もそうだったけど
桜アイテムは、名前がそのまま使われる事が多い?
猫又大好きごぶとしては、ちょっぴり残念なり〜。

んで最近、研修中でアジアサバのお手伝いに来ている
新人EMさんお二人も参加しておりましたが、
飛鳥予定のEM Misakiさん、証拠写真がないのが残念だけど
既に随所でアドリブ発言が面白いです。
今後、乞うご期待ですにゃェ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

呪いの雛人形

時期的に、今日の大和も明日の桜もお雛様イベントなりG
おひな祭りと言えば、ごぶ予想では、雛人形、笛、太鼓、甘酒、
提灯、屏風などなど・・・どんなアイテムが出るのか妄想しておりましたにょ。

イベント会場に行くと早速、現地に着物を着ていないお人形と
金屏風発見!金屏風ぷり〜〜〜〜〜っず!!
って、2体セットでGETできたのは嬉しいけど・・・
良く見るとコレ、呪われてますよト

UO(120311-002725-65).jpg


Cursed Hina Doll [Ohina-Sama]
Cursed Hina Doll [Odairi-Sama]
●YAMATO

個人的には、おひな祭りなので可愛らしいアイテムが良かったなり〜ク
このカンジだと、端午の節句には落ち武者の鎧とか!?
明日も頑張るごぶぅセ

ついでに、確認できた最近の海外アイテムもUP。

SlimeCovered.JPG


Slime Covered Buoy Pulled From The Vesper Canals
●ORIGIN

UO(120304-123948-21).jpg


A Stack Of Freshly Smelted Ignots
●BAJA

UO(120310-132657-31).jpg


Jukan Mission Scroll
●PACIFIC






posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

ごぶ@回想中 後半戦

はぁ、大和のお店用に確保しておいた土地に
ミソがついてしまったごぶぅカ
(いや、自分のせいですにょ・・・)
思っていたより拡張も大きく出来なかったし
あっさり例のゼントの土地を解放して、
夜な夜な新たなお気に入りの土地を探しに、徘徊。
腐りが再開されても、最大ストレ〜ジで良さげな場所は
やっぱ空いてないなりね〜。

んで、なんとなくテルマ〜新設時に隠居していたせいか
テルマ〜に住んでみたい!と思い立ち
伝をたどってテルマ〜に土地を持っている方に
打診してもらうも、撃沈・・・
まめに競売BBSも見ていたのだけど
売りに出ていた土地も、買い逃し・・・
それでも諦めきれず、黙々と忠誠度を上げるごぶ。
普段、一人で狩りとか行ったためしが無いのだけど
目標があると楽しいなりねモ

UO(120302-211934-31).jpg


そしてとうとう、腐りそうなお家発見!
テルマ〜建築はアップグレ〜ドしているアカじゃないと
建てれないし、忠誠度上げるのも面倒なので
初期キャラでも建てれないしで、敵も少なくていいかもェ
って・・・いや〜〜〜〜んっ
ココ腐る時間て、お仕事中じゃないですかト
泣く泣くお友達に相談すると、あっさり「建てておいてあげるよ」と。

UO(120309-045815-21).jpg


さすがです・・・感無量です。
土地を確保してもらっただけでなく、拡張も上手く出来ないごぶに代わって
18×16までリサイズまでしてもらって。
ホトンに嬉しすぎて、本宅をこっちに移そうかとも検討中オ
もう彼女に足を向けて寝れませんにゃ。

さてさて、ここはどんなカスタマにしようかにゃ〜?
内装考えてる時が1番楽しいなりねP

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ごぶ@回想中 中盤戦

なんといっても、この度の一大事は
長い事UOやって参りましたが、初アカ停止処分なりト
前半戦で書いた、大和のルナ城内一等地争奪戦に参戦するため
土地確保用のアカを復帰させてっと、
さ〜準備だぁ!と思ってGT入れたけどログイン出来ず?
ん〜??と思ってメ〜ルを見てみると
UOサポ〜トチ〜ム様より、ありがた〜いメ〜ルがコ
(ありがたメ〜ルを頂いたのは2回目ですが・・・)

それも理由は寝マクロとかじゃ〜御座いませんよ。
キャラ名がイケナイ名前ですと!?
こんな体験は滅多にないので、牢獄に飛ばされている画像も撮りたい!
でも、3日間ログインすら出来ず・・・
他のアクティブなアカで、停止アカが確保していた家を見に行くと
コンナカンジ ↓

UO(120229-205755-32).jpg


停止中だと先に気付いていたら、GT入れなかったにょ・・・
皆様も怪しいお名前には、お気を付け下さいませ。

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ごぶ@回想中 前半戦

ということで、復活ですC

ちょっとサボると、もう何をしてたか思い出せないごぶぅ。
順不同ですが・・・
アトランルナ城内にベンダ〜借りて出店してみたり。

UO(120226-014206-96).jpg


* Goblin Shop *
私も「あのベンダ〜危険だわ」と言われたいなりケ

UO(120226-013402-21).jpg


Vesper Pest Control Team
●ORIGINにて、全プレもらったり。

UO(120229-171955-46).jpg


大和のルナ城内の、一等地腐り争奪戦に参加したりと
ちょろちょろしておりましたぁ。
結局、土地は外人さんがGETしたようですが〜
何がすごいって、確保した家にすぐに掲示板が設置されて
「FOR SALE」・・・掲示板までバックに準備して挑んでたのねキ
頑張れ日本っ!!

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

もこもこ

お尻に蒙古斑がぁ!

ということで、しばらくお休み頂いておりましたが
復帰しようかと思っておりますです・・・ス

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | りある... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ごぶぅ

ココ最近、何かをしている訳ではないのに
あっという間に時間が過ぎてゆく・・・
時間が足りない〜っ

そだ、やっぱり海外サバでもごぶりんになろう!
とりあえず、アトランでごぶりん釣竿をもらうための
クエストに使うナマズさんを探しに行こう♪
海外には釣りキャラが居ないので、とりあえずルナ城内で
ベンダ巡りGO!
・・・・・・
ぬぅ、あんなにベンダが立っているのに、ナマズさんが売ってない。
お友達も探してくれたけど、売ってにゃ〜いク
もう諦めて、大和からストックの釣竿を持ってくるしかないかなぁ。

と、思っていたらありましたにょ、アンブラの住宅街でナマズさん発見!!
喜び勇んですぐにアンダ〜ワ〜ルドへ〜。

UO(120223-232447-15).jpg


はぁ、落ち着く・・・
早速、ごぶりんになってその場でボ〜〜〜っと。
いやん、ごぶりんがいっぱ〜いC

落ち着きすぎて今日はこれしかしてないかもですにゃ。
うん・・・明日はきっと何かしよう。

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(2) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

222

風邪っぽいかにゃ〜
ご飯食べて、ちょっと横になって
スッキリしてからUOろう・・・
zzZZZ

って起きたらAM2:00じゃなですかぁク
ってことで、今日は休肝日ならぬ、休UO日。

でもせっかくの今日は2/22、「にゃんにゃんにゃん」の日!
(もう過ぎてるけど・・・)

0812.jpg


うちのおっさん猫がまだ、おっさんじゃなかった頃。
にゃ〜ニ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | りある... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

見たいっ

平日の昼間に開催される海外イベントには
参加できないごぶ・・・
参加したところでGETできないごぶ・・・
それでも、どんなアイテムが出たのか見たいっ!

ってことで、最近出たアイテムをGETした方々に
見せてもらっちゃいましたぁケ

UO(120220-223757-20).jpg


Merssa Of The Legend's Gold
まずは●PACIFIC
伝説の金塊。

UO(120220-174307-21).jpg


Head Mount Of A Dire Bear Known As Adrelstaer The Bloody
んで●ATLANTIC
黒スギマセンカ?w

UO(120220-223430-32).jpg


A Rat Frame
お次は●SONOMA
(注:シェリ〜像ではありません)
でもこれ可愛いかも♪

UO(120220-223558-64).jpg


An Infected Piece Of Scalis Meat
最後に●CATSKILLS
Wクリしたらお腹壊すぞシリ〜ズ。

アイテム見せてくれた方々、ありがとうございましたぁオ
あとはナパで出たという赤いランタンが見てみたいなりね〜。
早速、ナパへお散歩GOア

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

