2012年02月19日

石鹸 重量:1

こやつは何者!?

UOsoap.jpg


ベンダで結構なお値段で売られているのを発見したけど〜
新しいアイテムで、ロングで取れるらしい?

そこまでしかわからず、「UO 石鹸」で検索してみると・・・
「手作りUO石鹸(UO=Used Oilの略=廃油)」
ち、ちがうにゃッ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

飛鳥ランタン

いつもどおり、朝起きて〜
お仕事準備前にちろっとネット徘徊して〜
・・・・・・
のおおおおおおおおおぅ
飛鳥メサナランタンってなんですかああああっ
事情がわからず、悶々としながらお仕事へ・・・

帰ってきてから、飛鳥でのメサナル〜レットに参加できた方に
事情聴取をしたところ、飛鳥のヘイブンにEMリクル〜トに来た
メサナがいつものサイコロではなく三択で、選んだバックをWクリすると
死亡、ヘイブンに飛ばされる、ランタンGET、
という具合のル〜レットで開催されたようです。
その勝者アイテムがコチラ↓ (台座に乗っていないピンクの方)

UO(120219-153507-90).jpg


I Won Playing Mesanna's Lets Make A Deal.
素敵すぎる・・・
ロックダウンでアニメ〜ションし、ベンダ〜に持たせても消えないらしいケ
時間的には私が寝てすぐに始まったらしく、ちょ〜悔やまれまふコ
去年の桜でランタンが出た時のメサナル〜レットもそうだったけど
あの時も偶然、始まる直前に現地からログアウト・・・。
うぅ、ランタンには縁がないのかもしれにゃいト

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

スランプ

昨日、大和で毎月第3木曜日恒例の
銀蛇自警団に参加してまいりましたが
スランプです。
提出しなければならないレポ〜トが書けません・・・
前半は調子良く長文レポ〜トを書いておりましたが
先月はとうとう白紙のノ〜トを見つめるだけで
提出せずに終わってしまいましたにょC

中には1行だけのレポ〜トや、サイトでは発表できないような
18禁官能小説もあるらしいのですが、書けません。

今月もどうしよ〜かと悩んでいると、
アトランの危険なベンダ〜主さんから、魅惑的なお言葉が・・・
「今、ベンダ〜に必死に瓦礫並べてる」!?
そんなん聞いてしまったら、危険と知りながらも
行くしかないじゃあないですかっ

Seppo's Leisure Footware.jpg


Seppo's Leisure Footware

ハイ、完全に罠ですね・・・
欲しかった瓦礫のテ〜ブルがあああ!
BAJAで最近出たEMせっぽさんの草鞋がああああ!!

UO(120217-212608-31).jpg


この後、お友達にも「瓦礫補充されてたよ」と囁くと・・・
彼女も危険なので、ここのベンダ〜には近づかないようにしてたらしいけど
まんまと罠にはまっておりましたなりよw

そんなこんなで、良いお買い物ができたので
レポ〜トはまた明日でいいっかぁキ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

ばれんたいんっ

ひゃあああ
今日、寝る前にちらっと家のポストを覗いてみると・・・
お手紙と一緒にバレンタインの贈り物がっ
きな粉色のビゲン!
すんごい嬉しいでっすケ

UO(120217-010250-76).jpg


とてもサプライズな方からのプレゼントで驚いていたら、
ご本人がやってきて、キュ〜ピットの矢も撃たれちゃいました(照

ホワイトデ〜のお返しは何がいいかなぁ?
そうゆうの考えるのも楽しい〜
今日はお返し考えながら寝るとしまっすP


posted by ki na ko at 23:55| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

きもかわだるま

大和でお散歩していると、こんなん見つけちゃいました。
「きもかわだるま」・・・どこか別な場所でも見たような?
流行なのかしらw

UO(120215-145437-89).jpg


でもちょっと可愛い〜
こ〜ゆ〜のやると手が震えちゃう私には無理だけど・・・
ごぶりんも作れないかにゃメ


posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

Happy Valentine !

よく聞かれるのが「UO内でいつも何してるの?」
・・・・・・
何って言われても・・・なんだろ〜?

ただ言えるのは、対人しない、イベント以外狩りしない、
ボス系行かない・・・それくらい?
あ、ついでに装備作りとか嫌いじゃないけど
すっごい時間かかるし、すぐ眠くなるなりニ

そんなインドアなもう一人の女子と一緒に
ギルド内で何故かボス狩りの猛特訓を受けることに(謎
いや、ホントに教える方は大変かと・・・
スキル構成から装備から、挙句の果てには唱える呪文までC
3年位前にも私達に特訓をしてくれたお友達が居たけど、
その時ぐらいぶりのまともな狩り!

頭がクラクラしてきました。
ぼ〜っとしすぎw

UO(120213-203733-40).jpg


第一段階はまず、メイジとテイマーで行ける「木ボス」から。
ビゲン出ないかなぁ♪

UO(120213-220613-84).jpg


人間比率の少ないギルドナ

UO(120214-213455-44).jpg


こんな感じでお世話になりっぱなしの男子に
気持ちばかりのバレンタインの贈り物を2人でご用意してみましたぁエ
ホントに気持ち程度だけど・・・これからもお世話になりまっす。

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

おやき

「で?」
ブログを見てくれたお友達から、
『東京焼きマカロンショコラ』は美味しかったの?と聞かれ
そうよね、感想を書いてなかったなりね。

ハイ、とっても美味しかったでっす♪
もちもちおやきの中に、大きな暖かいマカロンが入ってるカンジ〜イ
(そのまんま・・・)

「で、おやきってなに?」
ほへ?おやきが通じない!?まさかの方言なの〜??
そこで調べてくれたサイトがコチラ↓

http://hb2.seikyou.ne.jp/home/my-morita/ni/how_to/ni_name.htm

そういえば、今川焼きって書いてるお店もあるなりね・・・
関東では今川焼きや大判焼き、関西では回転焼きがメジャ〜なモヨウ?
黄金焼きとか太鼓焼きはまだわかるけど・・・
ピーパンとか人工衛星ってどうなのキ
その地方の方ゴメンナサイ・・・

うん、でも誰がなんと言おうと「おやき」に1票っェ

posted by ki na ko at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | りある... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

イベントEVENTいべんと

今日はとってもハードスケジュ〜ル〜
イベント6連荘でっす!
もう途中から、どこでどんな内容だったか?聞かないで下さい・・・

●ATLANTIC 9:00
●LAKE AUSTIN 11:00
●NAPA VALLEY 12:00

確認できたNAPAのアイテム〜、お友達が出たぁケ

UO(120219-205331-73).jpg


Web Of Inevitability
是非コクーンにセットした絵も見てみたい逸品ですにゃw


●YAMATO 14:30
●SAKURA 15:00

大和と桜は、延期になっていたイベントの振り替えですねぇ。
昨日直前まで行って取り残されていた、全プレマシ〜ンも再登場でっす♪

In With Good Fortunes! Out With Demons!.jpg


In With Good Fortunes! Out With Demons!
2サバとも同じアイテムですが、色がちょっと違〜う。
最近箱物が流行のようでノ


●FORMOSA 21:00

もうこの時点で、結構ぐったり感が否めない感じだけど
本日最後の〆はFORMOSAです・・・
想像しただけでぐっすり眠れそうですにゃキ

UO(120212-223421-25).jpg


ほらね・・・コンナカンジト
さて、私はどこでしょう?

でも最後のボスでやっと出ましたよ
新トップアタッカ〜システムに変更後、初GETなりセ

UO(120214-032652-28).jpg


Raider Pocket Notebook
こちら、最新式本型ハンドバックです(謎
保険掛けれないのだけが、難点だけどコ

ふはぁ、もう目はカラカラ、お尻のお肉もぺったんこになっちゃった感じなり。
限界です・・・おやすみなさ〜いP

posted by ki na ko at 23:58| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これな〜に?

最近、Yewのゲート付近のある一定の場所に来ると
ず〜〜っと数字が流れます・・・

UO(120210-223712-76).jpg


ずっとここに居たら、何番まで続くのかにゃ?
夜中TV番組が終了した後の砂嵐みたいで怖い(謎

posted by ki na ko at 20:21| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記憶に残る・・・

「真冬の午後の過ち2012」
●2月11(土)大和シャード21時開始 / 桜シャード22時開始

久々の大和と桜の合同イベントなり〜
全プレの薫りが充満しておりますw
2ヶ所の会場に別れてイベントが進み、後半合流してから
ほら、この壁が壊れればそこに全プレマシーンが見えてるにゃア

UO(120211-214323-64).jpg


という所で、事件は起きました。
現地で逆ゲートを出している人に、EMが画面とチャットで注意したにも関わらず
まだ出しているというという事で、イベントの進行の妨げになると判断され
イベントはここで中止。

この現状を見ていた大和の参加者は納得できるだろうけど
この後の桜のみ参加しようと、待機して待っている人達は・・・
怒るだろうなぁク

うちのSSもまともなのが撮れておらず、
EMがゲート出してるPCに注意をしている場面なのに、
バレンタインの矢を撃たれて、ハート出ちゃってるしナ

でもこの振り替えは、2/12(日)午後2時半 / 午後3時に決定したようなので
また明日のお楽しみっということで。

posted by ki na ko at 03:16| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

