2012年02月11日

きのこI

今日と明日は連休ケ
11:00からGLとLSでイベントだけど
ゆっくり起きてもOKね〜♪って・・・
起きたら既に11:40!?
のおおおおおおおおおぅっ

とりあえずLSにログインしてみると
ブリの街中で、最近よくわらわらと湧いてる赤NPCと戦闘中?
その後、マジンシアに移動してちょろちょろしているうちに
既にルナで「今日出たイベントアイテム買います」と叫んでる方が〜

そしてその頃、GLでは・・・

58e9a0dd0be0608d9130af767b6a9f1a.jpg


Magical Moonglow Mushroom
き〜の〜こ〜
これも例の新トップアタッカーシステムで、死体ではなく
カバンに直で湧いたらしく・・・
こんなのカバンにもっさり湧いたらビックリしちゃうかもw
両サバとも寝坊してる場合ではなかったモヨウト

今日の夜は、大和と桜でもイベントあるし
そっちで頑張るぞぅ。

posted by ki na ko at 14:56| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカ部長

今日と明日はEAJイベントの日!
●対象シャード: Asuka, Wakoku, Hokuto, Izumo, Mizuho, Mugen
●2月10日(金) 21時00分 〜
●2月11日(土) 21時00分 〜

大和と桜以外に動けるキャラが居ない私は、
雰囲気だけでも味わいに、飛鳥会場のロマンチックガーデンへ行って来ましたぁ。
この場所綺麗〜L

UO(120210-214612-78).jpg


あっという間にスカベンジャーのお題を制覇した方々が戻って来て
スカ部長が表彰式を地味〜に行っておりましたが、
去り際に出した花火が凄かったぁ!
EMサバでは見たことない形状の花火かもっ

他の和サバでもキャラ作らねばケ


posted by ki na ko at 01:53| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ちょこちょこちょこエ

今日はお仕事帰りに、バレンタインの買出しに行ってきましたぁ。
連休前だし、混雑覚悟で某デパート特設会場へキ

むぅ?超高級海外ブランドチョコレートが華やかに出店されてる中、
一角だけ異空間が・・・おやきの実演販売!?
patisserie Sadaharu AOKI paris といお店の
『東京焼きマカロンショコラ』

86c328a63739c46a3d64a28f28458541.png


今日はパテシエご本人が来て焼いてるとか。
説明書きには(アツアツの焼きたてを会場でぜひ賞味ください。)
って、これってバレンタインのプレゼントじゃなく
お買い物に来た女性客ターゲットなのね〜?とかなんとか、
美味しそうな実演をぼ〜っと見ながら関心しているうちに・・・
私並んじゃってるじゃないですか・・・
完全に罠ですト

その後やっと買い物を済ませ、チョコの試食も済ませ
デパ地下では、炊き込みご飯の実演のおじさんに手招きされて
おみやげにハート型に握ってくれたおにぎりまでもらって
大満足で帰って来ましたぁ(謎
おやきはまた後で食べるとしまっすモ


posted by ki na ko at 20:55| 北海道 ☔| Comment(0) | りある... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラゲ 重量:10

ひゃあああ
大和某ショップさんに、先日DRACHENFELSで行われた
Mesanna盗みイベントアイテムの凄い色のクラゲさんがぁ!

UO(120210-001802-81).jpg


艶やかです・・・
せくし〜です・・・
座れそうです・・・

いつかこのクラゲさんが、私の家の池で泳ぐ事を夢見て
おやすみなさい。

posted by ki na ko at 01:11| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レアじゃないけど・・・

アトランルナで久々に興奮しながらお買い物しちゃいました!
うん、きっと本物ではな(略

UO(120206-222656-93).jpg


でも面白いので思わず買って、
ベンダに履かせてみちゃいましたオ
この次の日には、同じくアビス布で作られた
Mesanna銘のドレスが売ってたり・・・
次は何を作ってくれるのかなぁ?
ちょっと楽しみw

posted by ki na ko at 00:43| 北海道 ☔| Comment(0) | れあ、いべんと... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

都市伝説!?

昨日のIRCより・・・

UO(120209-001232-32).jpg


サバ変えても入れない時あるある〜
今度、試してみるなりよナ

posted by ki na ko at 19:45| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

大和のお店〜

う〜ん、最近ベンダーさんサボり続けてます・・・
お正月に桜で開催された、レアフェス以来
サボり続けてます。

そろそろ超金欠を脱出するためにもベンダー再開しなければ!
と思いながらも、うちのお店狭いんです(関係ない)
3年半も同じ場所で続けてきて、常連さんもたくさん来てくれて
とっても良い場所だけど、狭いんです・・・コ

という事で昨日、とある腐り跡地を確保したので
早速「I wish to resize my house」ですユ

UO(120208-214006-18).jpg


今までのお店(7×10)よりは大きいけど〜
他サバで確認してきた大きさまではならず?
建築Toolの規制が怖くて、今日はここまで・・・
また明日にでも試してみるとします。

posted by ki na ko at 23:09| 北海道 ☔| Comment(0) | ぶつぶつ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましてっ

だいぶ前からお友達に「一緒にTwitterで世界に向けてつぶやこう!」と
誘われていたものの、やっと重い腰をあげて登録したはいいけど・・・
私の携帯、Twitter見れませんが?(容量不足)キ

この私のヤル気は何処へぶつけたら?
ということでUOブログです。

Twitter並みに短くつぶやかせて頂きますN

posted by ki na ko at 00:53| 北海道 ☔| Comment(0) | りある... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

